ライザップの無料レンタルウエアって、他人が着てるもの共用するの?持参は可能ですか?

               「PR」

ライザップ入会すると、トレーニングウエアとバスタオル、フェスタオルやアメニティなど靴以外無料レンタルされます。


ですが、そのレンタルされたウエアとタオルって他人が着てるものですか?


洗濯など、個別にされてるのかそれとも他の会員と一緒にされるのか人によっては嫌がる人もいるはず。


その場合、持参することは可能かな?



そんな疑問にお応えします。


気になる答えですが、基本的にレンタルされるものは、すべて他の会員と共用となります。


確かに、洗濯されてるとは言え他人が着たものだし、まして女なら他人の汗の匂いなど気になりますよねよ。


でも安心してください。


しっかりプロのクリーニング店が殺菌剤や消毒液など入った洗剤で洗濯されてるのです。


それでも、気になる方は持参することも可能です。


まずお気軽に無料相談して見てください。

↓      ↓      ↓



ライザップの無料レンタルウエアって、他人が着たもの共用するの?


ライザップで無料レンタルされるトレーニングウエアやバースタオルなど基本的に他の会員と共用です。


簡単に言えば他人が着たもの共用することです。


とは言え、 トレーニングするとやっぱり汗だく💦になりますし、他の会員と共用するわけなのでプロのクリーニング屋さんに依頼して洗濯されてるので他人が着たとしても嫌な匂い残ることは、ありません。


ちなみに、比較的新しものを提供してるので穴が空いたり破けたものも使用されておらずスタイルもいい。

E47BB194-6078-4488-BF55-D125DED365F6.jpeg

無料レンタルウエア断って持参は、可能?


いくら洗濯されてるとは言え、中にはどうしても他人が着たものは嫌だと言う人もいます。


その場合は、もちろんトレーナーまたライザップスタッフと相談すれば持参も可能です。


ライザップで自分用のトレーニングウエア購入することも出来るし、もともと自分が持ってるもので運動しやすいウエアなら大丈夫です。


ただし、洗濯も自分ですることになるし、もちろん手ぶらでいけると言うメリットもなくなります。


特に、仕事帰りにライザップ利用したいサラリーマンやOLさんには、負担になりますね。

ライザップ無料レンタルウエア使用しない場合料金安くなる?


ライザップの無料レンタルウエア使用しない場合、料金って少し安くなるのかなと思ってしまうかもしれませんが残念ながらそのようにはなりません。


なぜなら、基本ウエア料金についてくるサービスなのでそれを使用しないで持参してるのは利用者のわがままだからです。

2D1A99A1-E599-42B9-85DD-62A3480A0838.jpeg

まとめ。

ライザップのレンタルウエアって他人が着たもの共用するのについて解説しました。


ライザップの無料レンタルウエアは、基本他の会員と共用になります。


人によっては他人が着たもの嫌がる人もいますが、ただライザップの場合トレーニングするとやっぱり汗だくになるし、他の会員と共用するのでプロのクリーニング屋さんに依頼して洗濯されてるので他人の汗の匂いなど心配することありません。


また、それで他人が着たもの嫌がる人は持参することも可能なので気軽に無料カウンセリングでご相談して見てください。


↓      ↓    ↓