ライザップのダイエットは、、身体に悪い?短期間で痩せたのに健康的見える理由とは?

              「PR」

こんにちは、ライザップに感動した外国人のjonny です。


今回は、ライザップの短期間で痩せるダイエット身体に与える影響について紹介して行きます。


ライザップのダイエットは、短期間でスタイル良く減量出来ることで挑戦してみたい人も多いはず。


しかし、いざ実際入会するとなれば短期間で痩せることとライザップの過度な糖質制限は身体に悪いのではと懸念しますよね。


確かに短期間で過度に糖質制限するダイエットは身体に悪いです。

では、ライザップの短期間ダイエットの場どうなんでしょうか?


気になりますよね。


結論から言うと、ライザップの短期間ダイエットは身体に悪い影響与えることはありません。


なぜなら、ライザップては糖質制限する代わりに栄養バランスとれた高タンパクな食事し筋力トレーニングすることで筋肉を落とさずタンパク質からエネルギー補給出来るためです。


だからこそ短期間で痩せたのに健康的にみえるのです。


ライザップのこの仕組みは、習慣化すれは永遠と健康的でスタイルの良い体型手にすることが可能になります。


この記事では、ライザップで短期間で痩せても健康的でスタイルの良い体型になる理由詳しく紹介してます。


ライザップに挑戦したいけど短期間で痩せて身体に悪い影響ないかなと思ってる方に参考になる記事になってます。


そんなことで、悩んでる方に読んでいただければ幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ライザップのダイエットは、身体に悪いの?

ライザップのダイエットは、短期間で痩せる。

そして、過酷な糖質制限させられると言うとことで一部身体に悪いと思ってる人も少なからず居るでしょう。

でも、冒頭でも書いた通りライザップのダイエットは、糖質制限する代わりに高タンパクでバランスの取れた食事を提案と周2回の筋力トレーニング取り入れてる。

そのため、他の糖質制限ダイエットみたいに身体に悪い影響がないのです。


身体に悪いダイエットとは?

身体に悪いのは、こんなダイエットです。

  • 糖質制限ダイエット
  • カロリー制限ダイエット
  • 単品ダイエット(〇〇だけ食べる)
  • 1日1食ダイエット

これらのダイエットは、どれもエネルギー不足して筋肉が落ちてしまうため返って太りやすくリバウンドのリスクがたかまるのです。

では、ライザップの短期間ダイエット場合なぜ健康的に痩せるのか詳しく紹介しますね。

ライザップは短期間で健康的に痩せる理由とは?

ライザップのダイエット短期間で健康的痩せる大きな理由は以下の通りになります。

糖質制限する代わりに高タンパクでバランスの取れた食事する

まず、ライザップの短期間ダイエットで健康的に痩せる理由のひとつは、糖質制限する代わりに高タンパクでバランスの取れた食事を提案してる点です。

一般的に多くの人が してる糖質制限ダイエットでは、単純に炭水化物抜きその代わりになる栄養補給されないケースが見受けられます。

そして、カロリー制限に意識しすぎるあまり我慢してつい食事抜く人も多い。

そのため身体に必要なエネルギー不足してしまい代謝が落ちてしまうのです。

しかし、ライザップの場合は先ほど説明してる通り高タンパクな食事するためそこからエネルギー補給も出来筋肉も維持されるのです。

また、ライザップでは1日3食きっちりたべられるのも短期間で健康的にやせる要因の一つである。

ライザップの食事は具体的言うと、こんな感じ

制限する食事

白米、麺類、パン、糖分含まれる飲類や調味料、根菜類、芋類

2BE997B8-A852-4DA4-9B0E-D97F42168309.jpeg

積極的に取り入れる食事

お肉、お魚、魚介類、ナツ類、乳製品、食物繊維多く含まれるお野菜、きのこ、海藻類など

1CD90F1C-2091-4C3B-83DC-EF3F7EFF0BA8.jpeg
周2回の筋力トレーニングする

ライザップの短期間ダイエットで健康的に痩せる二つ目の理由は、周2回の筋力トレーニング行ってるからです。

ライザップのダイエットは、糖質制限することで新たな脂肪を増やさないそして、高タンパクな食事取り入れて周2回の筋力トレーニング行います。

こうすることで、筋肉が維持することもちろんですが筋肉も増え体の代謝が上がるのです。

その結果、何もしていない時間帯でもカロリー消費出来る体質になるため短期間で健康的にやせることが可能にしてます。

さらに、ライザップは筋トレ初心者に優しく丁寧に指導してくれる知識豊富なトレーナーが多いこともダイエット成功の1つの理由です。
8E131389-905A-46E3-8203-177D0FB5B695.jpeg
毎日の食事内容トレーナーが管理してる

そしてダイエットで健康的に痩せるには食事管理が何よりも大切です。

その面でもライザップは、毎食の食事内容専任トレーナーに報告する義務付けられてます。

簡単言うと食事内容トレーナーが管理してるのです。

食事内容によって、より効果的な食事指導されたり食事のタイミング教えてくれたりこと細かいところまで丁寧に教えてくれるのです。

このように、食事の管理からトレーニング指導までサポートする事によって短期間で健康的に痩せるのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ライザップのダイエットは、こんな人におすすめ

ライザップのダイエットは、こんな人におすすめです。

  • 短期間で健康的人痩せたい人
  • リバウンドしないダイエットしたい人
  • 正しい糖質制限学びたい人
  • 筋肉質の体系で痩せたい人
  • 正しいダイエット知りたい人

ライザップのダイエットおすすめ出来ない人

  • 健康のためお金かけたくない人
  • すでに正しい糖質制限や筋トレに詳しい人

まとめ

今回の記事では、ライザップの短期間ダイエット身体に悪いのではと言う疑問について解説しました。

確かにライザップは、厳しい糖質制限で短期間で痩せるダイエットです。

と言う意味では、ライザップのダイエットは身体に悪いと思ってる人も居ます。

とは言え、ライザップのダイエットは糖質制限制限する代わりに高タンパクで栄養バランス取れた食事を3食きっちり食べるのです。

そして、さらに周2回の筋力トレーニング行い筋肉を落とさず代謝が上がる体質作ってます。

その結果、活動していない時間帯でもカロリー消費出来筋肉質で健康的人痩せるのです。

また、ライザップで一度成功するとその知識一生使えていつまでも健康の身体保つことが可能になります。

簡単に言えば、大きな財産が手に入れることになるのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓