ライザップ入れ墨(タトウー)入ってると入会出来ない?タトゥー隠して入会する方法紹介します。
目次
ライザップ入れ墨入ってると入会出来ない?
多くのトレーニングジムは、入れ墨(タトゥー)が入ってる人は入会拒否されることが多いです。
同時にライザップでも基本的に入れ墨や暴力団関係者である場合は、入会出来ません。
しかし、ライザップは多くのトレーニングジムと違ってワンポイントサイズの入れ墨なら入会出来るとのことです。
なぜなら、大きな理由として考えられるのは予約制であることと、完全個室であることでトレーナーさん以外の人に見られないからです。
ただ、入れ墨が入ってる部位によっては拒否される場合があります
ライザップ入れ墨入ってる部位によって入会出来ない!
まず、全身入れ墨入ってる場合人会出来ません。
そして、背中や肩などハガキぐらいのサイズでTシヤツなどで隠せる部位なら全然大丈夫です。
そして、首や腕など人目に目立つ場所やハガキより大きなタトウーだと拒否される可能性も。
なのでその様な部位は上手く隠して入会することが出来ます。
入会出来る部位と出ない部位
入会出来ない部位
全身
膝から足まである場合
腕全面の場合
首周り
入会出来る部位
肩
背中
腕胸
何度も言う様にワンポイントであること大前提です。
無料カウンセリング受付中/ライザップ
入れ墨(タトゥー)隠してライザップ入会する方法
ライザップハガキぐらいのサイズなら入会出来るとは言え、人に見える部位だと断られた場合もあります。
そんな時に上手く隠す方法あるので紹介しますね。
1.コンシーラーで隠す
コンシーラーは、入れ墨隠す対時に1番手っ取り早やくかつ安く利用出来る方法です。
なので、ライザップ入会したいけど見える部位にあるから隠すたい場合おすすめします。
比較的安くて、ドラッグストアーやホームセンターなどで買えます
2.フアンデシヨンスプレーで隠す
ハガキより幅広い入れ墨隠したい場合は、このファッションスプレーがおすすめです。仕事の都合でトレーニング前スプレー出来ない場合、防水用のフアンデシヨンスプレーかけると長時間持ちます。
3.フアンデシヨンテープで隠す
フアンデシヨンテープは、伸びが良い肌色に作られてる薄いフィルム型のテープです。
小さなタトゥー隠す時に手軽に使えて便利です。
ポイントとしては、水に濡れても剥がれないものお選ぶと良いです。
まとめ
今回は、ライザップ入れ墨入ってると入会出来ないについて解説しました。
ライザップは、全身入れ墨入ってると入会出来ません。
ハガキのサイズぐらいの入れ墨3つであれは入会出来ます。
また、ハガキより幅広い入れ墨なら上手く隠して入会することもあります。
入れ墨上手く隠す方法は、コンシーラーで隠す、フアンデシヨンスプレーで隠す、フアンデシヨンテープで隠す。
これなら、安く手軽に隠して入会出来ます。
無料カウンセリング受付中/ライザップ