ライザップは、太りたい女性に特化したプランある?ガリガリ女性が健康的で女性らしいく太るプランはこれ

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こんにちは、ライザップに感動した外国人jonny てあ。


今回は、ライザップの太りたい女性に特化したプランについて紹介します。


ライザップは、太って痩せたい人にフォーカスして大きくなった企業なので痩せたい人向けのパーソナルジムと思ってしまいがちです。


と言うのも、ライザップの公式サイト見ると痩せたい人向けのアプローチばかりで太りたい人向けの宣伝ほとんどされてないですよね。


ですが、実は太りたい女性向けのプログラムもちゃんとあるんですよ。


それが、マッスルゲインプログラムとモデルプログラムです。


こちらのプログラム利用すれば、食べても太らないガリガリで痩せ過ぎ女性でも2ヶ月で健康的に太って女性らしい身体になれるのです。


これなら、ガリガリで気持ち悪いということからも解放される。


夏の海も自信持って水着になれますしファッションも楽しめますよ。


この記事では、ライザップの太りたい女性に特化プログラムとその効果について詳しく紹介してます。


痩せすぎてガリガリの身体をライザップで健康的で女性らしい身体に変身したい女性の方に参考になります。

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太りたいけど太れない、ガリガリになる原因とは?

太りたいけど太れない、食べてもガリガリで太らない人はこれらの原因が考えられます。

  • 食が細い
  • 基礎代謝が活発
  • 消化機能が低下してる

では、それぞれ1つずつ詳しく見ていきましょう。


食が細い

食が細い人は、そもそも食べる量が少ない場合が多いから身体に必要な栄養が不足しがちです。

そのため当然太れないのです

また、頑張って食べようとしてもすぐお腹がいっぱいになってしまうため1日に必要な栄養取れていないことも多い。

そんな人は、1回の食事量増やすのでは なく食べる回数を増やすと良いです。


基礎代謝が活発的

ガリガリで太らない人の中では、摂取してる食事量に対して消費カロリーや基礎代謝が上回ってるのも原因の1つです。

これに当てはまるのは、普通に食事とってるのに太らない人です。

簡単に言えば、日常的に運動や筋トレしてる人また、肉体疲労されてる場合が考えられます。

この場合も、良質な脂質で効率的に摂取カロリー増やせば太ることが可能です。


消化機能が低下してる

食事がいっぱい食べても太らない原因は、消化機能が低下してる場合も考えられます。

体の体質や日々のストレスにより腸内環境が悪化してる場合、消化機能が低下してる可能性がたかいのです。

この様場合は、食事をたくさん食べたとしても適切に消費出来ないため身体に必要な栄養吸収することが出来ないのです。

その結果、食べても太らないことになります。


ライザップの太りたい女性に特化したプログラムこれ

ライザップの太りたい女性に特化したプログラムと言えば、マッスルゲインプログラムです。

そして体重増やして女性らしい身体を実現するためには、モデルプログラムがかかせないのです。

では、これらのプログラムは太りたい女性にどんな役割果たすてくれるのか道行きましょ。


マッスルゲインプログラム

マッスルゲインプログラムは、痩せ型でガリガリの人が健康的に太りたい、筋肉を付けたいと言う人に特化したプログラムです。

なので太りたい女性にとって、1番おすすめしたいプログラムになります。

このプログラムでは、体重増やすための筋トレと高タンパクで良質な脂質中心の食事指導されます。

その結果によって筋肉が大きくなり健康的太ることが出来るのです。

そして、体重増やすこと出来たところで次になりたい体型に取り込むわけですがそこで欠かせないのがモデルプログラムなのです。

では、モデルプログラムについて紹介していきますね。

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モデルプログラム

モデルプログラムとは、痩せたい人にも太りたい人にも欠かせないプログラムです。

太りたい人は、マッスルゲインプログラムで体重増やすた後どの部位をどんな風にしたいのかその部分にアプローチしてエクササイズして女性らしい身体に仕上げていくのが目的です。

例えば、せっかく太るならバストアップやヒップアップしたいまた女性らしいくびれ残したいといいう欲望も叶えてくれるのです。

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ライザップの太りたい女性にする食事指導は、これ

ライザップの食事指導と言えば、低糖質で本当に痩せるための食事と言う印象が強いですが、実は目的によって異なります。

当然ですが、ふとりたい女性や筋肉増やしたい男性の場合は高タンパクで必要な炭水化物もバランスよく組み合わせます。

なので、筋トレとこのように食事組み合わせることで短期間で健康的に太ることができるのです。

また、必要に応じてプロテイン飲むことも勧められるでしょう。

そこで注意してほしいのは、ライザップのプロテインはすごく高いので市販のものを使うのがおすすめします。

また、ガリガリで痩せ型の人でも食事に関しては人それぞれなんです。

例えば、そもそも食が細いから一度にそんな食べれない人、逆に普通に食事しても太らない人もいる。

この場合、食が細い人の場合1日の食事回数3回から5回に増やす。

普通に食事食べる人の場合は、食事内容を高タンパクなおかずに白米やパンなども加えて食事するようアドバイスされることもある。


ライザップで太った歴代女性芸能人

ライザップで健康的に太った歴代女性芸能人といえばダレノガレ明美さんです。

彼女は、ライザップ始める前40キロしかなかったそうです。

ライザップ始める前のインスタ投稿見るとこんなガリガリでした。

ダレノガレがりがり.png

その後ライザップで体重増やして丸みがあってメリハリのある女性らしい身体に変身されてます。



おそらく太りたい女性向けのプログラムであるマッスルゲインプログラムとモデルプログラム組み合わせてこの美しいさがゲットしたのではと確信してます。

太りたいけど太れない、女性らしい身体になりたいそんな女性はライザップの太りたい女性向けのプログラムがおすすめです。




まとめ

今回の記事では、ライザップの太りたい女性向けのプログラムについて紹介しました。

ライザップは、太って痩せたい人が利用するダイエットジムとして知られてますが実は太りたい女性向けのプログラムもあるのです。

そのプログラムとは、マッスルゲインプログラムとモデルプログラムなのです、

このプログラムの内容は、ガリガリで食べても太らない人に筋力トレーニングと栄養サポート組み合わせて筋肉付ける内容となってます。

そして、筋肉付けた身体にさらに気になるパッにフォーカスしてエクササイズし理想の体型作るのがモデルプログラムなのです。

なので太りたいけど太れない、女性らしい身体になりたいあなたライザップならプロのトレーナーさんが一から10まで徹底サポートしてくれます。

ぜひ女性らしい身体を目指してくださいね。