ライザップは、足だけに特化した脚やせプランあるの?痩せるまでの期間は、どのくらい

                 「PR」

こんにちは、ライザップに感度した外国人のjonny です。


今回は、脚だけ痩せるダイエットについて解説します。


上半身痩せてるのに脚が太い。


食事制限しても、エステやヨガ通ってマッサージしても中々痩せないこの太い脚どうしたらいい?


そんなことで悩んでる女性も多いですよね。


でも、脚が太い場合はエステやヨガみたいなマッサージでは細くなりません。



そんな太い脚が、効率よく短期間で脚やせたいならライザップがおすすめなのです。


なぜならライザップには、脚だけに特化したプランもありしかもその人のなりたいプログラムを作ってくれる。


さらに、上半身痩せてるのに脚だけが太くなる原因も知っていてその根本から直してくれるのです。


ライザップなら、これまで脚が太いコンプレックスで履けなかった短いスカートやショートパンツもスタイル良くはけて好きな人も褒められること間違えなし。




ライザップは、脚だけ痩せること出来るの?

ダイエットは、部分痩せは出来ないって良く聞くけど実はそんなことでもないのです。

というのは、食事制限だけで行うダイエットならもちろん部分痩せ出来ません。

ただし、ライザップのダイエットは痩せたいと部位にアポローチしてトレーニング行います。

そして低糖質で高タンパクの食事を提案してくれるのです。

だから、ライザップのダイエットは脚だけでも痩せるのですあ。

3702428_s.jpg

ライザップ脚やせ(美脚)プランとは?

ライザップの脚やせプランとは、美脚プログラムとなります。

このプランでは、脚に特化したエクササイズを行い太くなった部位を細くしたり曲がったところを真っ直ぐに直したりしてキレイに美しく女性らしい美脚に導きます。

いわは、脚が太い人に特化したプログラムなのです。

分かり安く言うと、上半身痩せてるのに脚だけが太い場合はその人の足にはこんな状態に落ちいてる場合が

が多いです。

1.脚の筋肉が低下してる。
2.脚がむくんでる。
3.変な姿勢で歩いてる

そこでライザップの脚に特化したプログラムでは、まず脚やお尻にアポローチした筋力トレーニング行います。

そして、同時に食事指導もセットで行います。

こうすることで、脚に筋肉が増えて代謝が良くなるため運動してなくても脂肪が燃焼される体質になるのです。

また、代謝が上がると血行の流れも良くなりむくみも改善され脚が短期間で美しくキレイになって行くのです。

さらに、ライザップの経験豊富なトレーナーからだだし筋力トレーニング指導受けることで姿勢も良くなり

元々脚に変な筋肉ついてる場合も、改善されるので安心ですよ。

IMG_2283.jpeg

上半身痩せてるのに脚だけが太くなる原因?

上半身痩せてるのに脚だけが太くなる人は、主にこの3つの原因が存在します。

1.筋肉の減少

上半身痩せてるのに脚だけが太くなる代表的な原因の一つは、脚の筋肉の減少です。

筋肉が減少すると、次第に代謝も落ちていくので脂肪が燃焼されなくなるためその脚が太くなるのです。

この状況では、脚だけでなく下半身全体に筋肉が落ちてるためお尻まで垂れてしまいますね。


2.むくみ

また、脚太くなるもう一つの原因はむくみになります。

この症状は、運動不足や立ち仕事を長時間続ける人に良く見受けられる場合が多いです。

運動不足や長時間立ち仕事されると、体重が掛かるふくらはぎや太ももに疲労溜まり血行が悪くなるので太くなるのです。

なので、こう言った方はライザップのトレーナーの様な正しい知識人ある人からアドバイス受けると良いでしょう。


3.間違った生活習慣

さらに、脚が太くなる原因は間違った生活習慣からもなることがあります。

と言うのは、正しい姿勢で歩いてなかった場合や間違った運動してると変なふうに筋肉が付き脚が太く見える場合もあるのです。


間違った脚やせダイエットとは?

太くなった脚を細くしようとして、間違ったダイエットする人がいいます。

太くなった脚を細くしようとして良くある間違ったダイエットは、こちらです。


エステ

脚太い人が良く間違えがちなダイエットの一つは、エステなんです。

エステでは、太い部分を手でもみほぐすたりマシン使ってマッサージしたりします。

しかし、これでは脚が細くなることはありません。

なぜなら、マッサージしただけでは代謝上がる効果や姿勢が良くなると言ったことないからです。

履くだけで痩せる着圧タイツ利用する

そして次に脚やせダイエットで良くある間違えは、履くだけで脚が細くなる着圧タイツ利用することです。

確かに履いた時にそれなり脚に圧力かかり効果がありそうに思いがちですが、実は完全に脚が細くなることは期待できないのです。

と言うのは、これでは痩せたい部分にピンポイントでアプローチ出来ないし、そもそも履くだけで脚が細くなることなんてまず持って期待しない方が良いでしょう。


間違った筋トレ

また、間違った脚痩せダイエット中の一つは正しくない筋トレ行うことです。

確かに脚やせダイエットに筋トレは効果あります。

だだし、間違ったフォームで行うと返って脚が太くなることも。

また、筋トレだけしてその後の食事もしっかり補給しないと筋肉が減少して脂肪が増えることもあります。

なので、本気で脚痩せたいならライザップの様な専門知識豊富なトレーナーの元で行うことがおすすめですよ。


まとめ

今回の記事ではライザップの脚やせダイエットについて紹介しました。

ライザップでは、脚だけ痩せることも出来ます。

そのプランとは、美脚プログラムなのです。

このプログラムでは、脚に特化したエクササイズや脚やせに効果ある食事また生活費まて、提案してくれます。

なので脚が太くて細くしたいけど、どうしたら良いか分からない方におすすめです。