ライザップは、リバウンドする芸能人が多過ぎて数え切れないので通うのに悩む!

ライザップは、多くの芸能人がダイエットに成功してることで度々話題になることも多いです。


しかし,その一方で一度痩せた物のその後数え切れないほどリバウンドしてる芸能人も多い。


なので、これだけ多くの芸能人がリバウンドしてるのを見てると、本気でライザップ通って痩せたい,キレになりたい。


けれと、痩せた後リバウンドが心配で通うかどうか悩む人も多いでしょう。


そこで今回、ライザップでリバウンドするのは芸能人だけか?


それとも一般人もリバウンドするのか?


分かり安く解説して行きます。


正直に言うと、芸能人のリバウンドが多いのは仕方ない、なぜならライザップ広告モデルの仕事しに来てるだけだからです。


つまり,仕事終わったからリバウンドしたと言う風に思ってればいいです。


(要するに、痩せたいからライザップに通ってる訳ではないと言うこと)

それに対して一般人の場合は、100%リバウンドしないとは言い切れませんが、痩せたいと言う強い意思と高い費用払って挑戦するわけですから芸能人みたいにリバウンドする確率は低いでしょう。

なので、本気でやせたならこちらで無料で相談できます。



この記事では、なぜライザップは芸能人のリバウンドが多過ぎるのかまた一般人もリバウンドしてしまうのか詳しく紹介していくので今からライザップでダイエット検討している方ぜひ参考にしてください。

ライザップは、やっぱり一般人もリバウンドが多いの?

痩せた後太ってる芸能人が非常に多いこともありやっぱりライザップ行ってる一般人もリバウンドが多いのかなと思いがちですがしかし、ライ

ザップで痩せる芸能人と一般人では目的が違うのではっきり言うと一般人のリバウンドが非常に少ないと言えるでしょう。


なぜなら、芸能人はお金が稼ぐ為にライザップで痩せてる。(ライザップの広告モデルとして痩せてる)


それとは違って一般人は、痩せたい、キレイになりたいと言う欲求があるから高い費用払ってライザップでやせるわけです。


なのでその差は、ライザップ終えた後も明らかに違ってくるのです。


確かに一般人の中でも一部リバウンドするは居ますがそれは、ライザップで痩せた後のリバウンドに対する心構えが持ってない人達です。


つまり、トレーニングやめる、食事を元に戻す人達です。


何事もそうであるようにダイエットも、続ける事が大切なのです。


ここからは、ライザップでリバウンドしないためにはどんな心構えが必要か簡単に紹介していきます。


ライザップでリバウンドしないためには事前の心構えが大切です。


分かり安く言うとライザップでは、なぜ痩せる為に筋力トレーニングするのか?


そして、痩せる為にどんな食事が必要なのか、痩せたい身体をリバウンドしないためには何か必要かトレーナーが丁寧に指導してくれるので


まずは、ここの部分をしっかり理解する心構えがなによりも大切でしょう。


そしてライザップのトレーナーさんから指導された、トレーニングと食事アドバイスをしっかり継続すればどなたでもライザップ終えた後もリバウンドすることなく理想の身体を保ち続けることを出来ます。

例え万が一リバウンドしたとしても、ライザップで学んだ知識を持ってればいつでも取り戻せるので全くリバウンドに恐れることないでしょう。

ライザップでリバウンドしない為にはこの3つのことが大切です。

具体的には以下の通りになります。

  • 筋力トレーニング継続すること。
  • 低糖質の食事を続けること。
  • 食事戻す場合一度に戻さずに半年から一年かけていっくり戻すこと。


これだけ徹底する心構えさえ持ってれば、リバウンドすることなく理想の自分でいられます。


ちなみにライザップの一般人の利用者のリバウンド率は全体の7%と言われてます、この数字から見てもリバウンドする人が明らかに少ないのは分かるはず。



ライザップでリバウンドする芸能人が数え切れないほどいるのがなぜ?


ライザップでリバウンドする芸能人が数え切れないほどいる理由は、まずライザップのテレビCMに起用される芸能人が増えてること。


そして冒頭でも解説しましたが、そのほとんどがダイエット目的ではなく仕事としてライザップから依頼受されて広告モデルとしてやられてるからです。

つまり、

ライザップに仕事として通ってる間は、もうちろん トレーニングも食事も一般人よりも徹底的にやります、なぜなら仕事だからです。


その代わり終わったあとは、トレーニングせずに食事も元に戻す芸能人が多いためリバウンドするのです。


ちなみにライザップで痩せた後リバウンドした芸能人男女構わず沢山居ますがよく話題になってるのがこちらの方々です。

ライザップでリバウンドした女性芸能人


エドはるみ(吉本芸人)


峯岸みなみ(元AKBアイドルグループ)
F38CC244-E72D-46AA-8185-F5911BFC6D1C.jpeg

ライザップでリバウンドした男性芸能人。

香取慎吾(SMAP)

51DD4426-D5F3-4280-9628-AF6BDD91B3DC.jpeg
天野ひろゆき(芸人)キヤイン
568593B2-B445-4DA7-85B4-BF759744AE7C.jpeg

赤い英和(俳優,タレント)

BFD3E11C-7507-48FD-A450-2C5AB25DC54D.jpeg
遠藤章造(吉本芸人)ココリコ

70DB60CA-BC02-4B93-8071-1181F4FD87BC.jpeg
岡村隆史(吉本芸人)ナインティナイン


森永卓郎(経済アーナリスト)


徳井義実(吉本芸人)チュートリアル

CD99F24C-3E02-4611-9D0C-EDF37FC81A8D.jpeg

まとめ。


ライザップは、CM で起用される芸能人のリバウンドが多過ぎて通うかどうしようか悩む人が多い。


けれど、ライザップでリバウンドする芸能人は基本ダイエット目的では痩せてるわけではありません。


だから一般人には、ライザップのダイエットはリバウンドする印象が強いイメージ受けられる人も多い。